株式会社マジルミエ 第119話「ランチをしましょう」 – 新メンバー土刃の意外な一面に驚き!

漫画感想
スポンサーリンク

今回は、「株式会社マジルミエ」第119話のあらすじや、感想を書いていきたいと思います。なおネタバレが含まれますので、気になるかたはご注意ください。

目次

スポンサーリンク

第119話「ランチをしましょう」

前回の118話にて、みんなの力を結集して、災害怪異の撃退に成功!!

そしてマジルミエでは、新たなメンバーとして、土刃メイが加入していた。

早速みんなから、ランチに誘われる土刃だったが、これを断る。

土刃にとっては、まずカナちとのランチの方が最重要!

一年前に、ランチをドタキャンしているということで、ぎこちない様子のカナち!!しかし、会話していくなかで、そんなぎこちなさも消えていく。

無事にランチも終えた、土刃とかなち。

しかし今度は新人歓迎の焼き肉が開かれるというのだが、これにとある問題が発生しようとしていた。

第119話感想

社長ちゃんのドレス姿にはノータッチ

前回までの激しい戦闘から一変!日常回ですね!

土刃さんがマジルミエに加入するという熱いイベント!!

早速、重本社長より、色々説明も入るが、社長の魔法少女衣装に関して、土刃さんはノータッチ!(笑)

これには、メンバー全員驚愕(笑)

様々な憶測が飛び交っていました(笑)

ただここについては、土刃さんにとって、カナちと話すことが最優先って感じだったので、あとから、疑問に持つパターンかも・・・(笑)

今さら!?って突っ込まれる感じのやつね(笑)

カナちと土刃さんのランチ!

一年越しについに叶った、カナちと土刃さんのランチ!

ドタキャンしてしまったことを気にしているかなちでしたが、土刃さんもかなちとの約束は大切に思っていたようで、すぐに打ち解けていました。

お互い会話が弾むなか、土刃さんは会話をしながら食事はしないということが明らかに!

新人歓迎会で焼き肉なのだが・・・

土刃さんの歓迎会のために、みんなでちょっと良い焼き肉屋に行くことに決まる!

みんな土刃さんと仲良くなりたいようで、聞きたいこともたくさんの様子!!

しかしかなちは今回知ってしまった!!

土刃さんが、食事中に会話をしないことを!!

かなちは、土刃さんが悲しい思いをしないよう、自分が守るんだと燃えていた!のですが、これ、逆になるパターンになりそうな気がする・・・

まとめ

今回は、「株式会社マジルミエ」第119話のあらすじ、感想について書いていきました。

土刃さん加入という新たな展開!!

土刃さんも一年間でかなり変わっていましたね!良い方に!!

そして土刃さんの意外な一面!!

これは行儀が良いだけなのか!それとも意外に不器用なのか!!

気になりますね!!

今回はこんなところで!!

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました