緑の開拓地に農民達の家を建築!! ドラクエビルダーズ2攻略

ゲームプレイ日記
スポンサーリンク

前回は、住民たちの農作業を効率的にするために畑の改良を行いました!!

そんな前回の記事はこちらから↓

畑の改良し、農作業の効率化を図る!! ドラクエビルダーズ2攻略 

今回は、さらに効率化するために、住民達の生活に必要な、食事と就寝が出来る家を作りましたので、書いていこうかと思います。

目次

農民達の家

前回の畑作業の効率化する際に仮の家を作っていましたが、それをちゃんと家の形にしてみました。

作った後に気づいたのですが、左右のバランスを間違えていました・・・

まあまあまあ・・・

中は、前回の記事でも紹介していますが、カントリーロッジと農民の食堂です!
これは変更なし!

畑の近くに作ることで、農民の皆さんが農作業に集中出来るという画期的発想です!!

ちなみにトイレは外にあるので夜中トイレに行きたくなったら外にいかなくては行けないという不親切設計・・・

窓の部分が寂しいなと感じたので、少し装飾!!

なんかダサくなった気もしますがまあいいでしょう・・・


横も飾ってみました!!

花の方がよかったかなとちょっと考えさせられました・・・

地面がまだまだただの土だからショボく見える説もありますね!!

次回は庭作りかな!!

苦手なんだよね・・・

まとめ

今回は、農民達の家を作って見ました!!

畑の近くに作ることで、作業を効率的に働いてくれるんじゃないかと、期待したんですが、今のところ順調かな!!

今後もいろんな家を作っていけたらなと思いますので楽しんでいただけたらなあと思います!!

今回はこんなところで!!

それでは!!

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました