ARKモバイル始めました!!恐竜と一緒に拠点を建築!!

ゲーム攻略
スポンサーリンク

恐竜をテイムして、素材を集め、拠点を作っていくゲームARKのスマホ版である「ARKモバイル」を、始めてみました。

ARK自体が初めてのプレイなので戸惑いながらですがまあ楽しい!!

そんなARKモバイルのプレイ日記を書いて行きたいと思います!!

慣れてきたら次に始める方達のための攻略ページも書いていけたらと思いますので、初心者の動きを暖かく見守っていただけたらと思います!

ちなみに最初だからなと、難易度は簡単なのにしちゃったので、高レベとは遭遇できずにいますが、なれるまでのあいだと割りきってます(笑)

難易度変えられないんだよ・・・

これから始める方は注意してね・・・

それでは今回は最初ですので、現状を書くだけのちょっとおもんないプレイ日記です!!!

目次

スポンサーリンク

拠点の現状

要塞っぽくしようかなと、石の土台と、天井を組み合わせて作っていっている最中です!

ゲートと繋いだ小部屋のなかに、よく使う恐竜を格納するイメージで作っていっています!!

なかはこんな感じ!

この部屋にはトリケラちゃんをいれています!!

まだ3部屋しか作れていない・・・

ひっそりと農業も行っています!!

これないと野菜が全然集まってくれないからね・・・

川を跨いだ形の拠点をイメージしているのですが、まだまだ、中途半端・・・

これから記事書くたびにちょっとずつ完成に近づくところをお見せできるかと思います!

よく使う作業スペースはこんな感じ!!

とりあえず、テイムした恐竜を突っ込んでいるので手狭になってきているので、なんとか恐竜用のスペースを早く作らなくちゃと焦っているところ・・・

戦闘力高めの怖い人たちは外で待機!!

ラプトルなんか来ても瞬殺してくれます!

今の拠点の場所よくスピノが来たりして大変なんで、非常に助かってます!!

まとめ

今回はARKモバイル始めたよって報告と、現状の報告記事でした!!

今後、これからARKモバイル始めるよって人たちのために情報共有できればと思います!!

難易度一番低いのでしちゃったから高レベの恐竜との遭遇はないけど、何かの参考になればなと思います!!

今後なれてきたら他のARK作品にも手を出していくかも・・・

その時はちゃんと高レベの恐竜との戦いなんかも書いていければなあと思います。

今回はこんなところで!!

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました