クイーンズブレイドはエロいゲームなのか!?気になったのでプレイしてみました!! クリーンズブレイドリミットブレイク攻略

ゲーム攻略
スポンサーリンク

最近広告で、「クイーンズブレイド」というゲームの広告を見かけたことはありませんか?

セクシーな感じでエロいゲームなのかな?

と期待してしまった人も多いはず!

今回は実際どんなゲームなのかプレイしてみたのでその感想を、書いていけたらと思います!

ちなみに、ネタバレも多少含んでしまうので、どんなゲームか知らない状態で挑みたいって方はご注意ください!!

目次

クイーンズブレイドってエロいゲームなの?

まず、これが1番気になっている方も多いはず!

クイーンズブレイドのエロ要素として、キャラクターを強化して、見ることが出来る姿「艶姿」というものがあります。

この娘好きなキャラなんですがまだこれ出来ないっぽい・・・

まあ強化素材たまってないんであんま関係ないんですが・・・

キャラクターのセクシーな姿を見ることが出来るだけで無く、能力も強化されるのですが、なにぶんこの強化をするのが大変…

ギャラリーという機能を使えば、まだ解放していない姿でも、確認は出来るようですが、白黒です・・・

ストーリーも無いので、エロのみを期待した方には残念かもしれません…

しかし!諦めるには早いです!

なんとこのクイーンズブレイドは過去にアニメ化がされているのです!

そういった描写を求めている方はアニメから入るのも手です!

なかなかけしからんアニメですよ! 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

U-NEXTならいろんな作品も見られる上に、もらえるポイントで漫画も見れるので便利です!!無料トライアルもありますのでU-NEXTをぜひ試してみてください!!

無料期間がいつまでなのかには気を付けてね・・・

どんなゲームなのか

いや私はエロ目的ではないです!!

という紳士の方々のために、ゲーム制についても解説していきます!!

基本的には、放置ゲーと呼ばれるもの!!

プレイしていない間にも素材を集めてくれるし、経験値も集めてくれます。

そんなのゲームしている意味ないじゃん!!

って方もいるかも知れません・・・

私もプレイするまではそんな感じだったのでわかります!!

ただ本当に何もしなくても言い訳ではなくて、冒険というコマンドを使って、強い敵がいるステージをクリアしていくことで放置時に手に入る報酬も豪華になります!

そしてそれをクリアするためにも、手に入れた素材でキャラの育成や装備の強化などするべきことは一杯です!!

要は、いろんなゲームにある周回がなくなるだけです!

その他にも、ミニゲームのようなものや、育てたキャラクターで他のプレイヤーと戦う、闘技場などもあります。

ちなみにアプリではなくブラウザゲームなのでスマホの容量は食わないですね!

キャラの強化について

キャラクターを強化するには、レベルをあげる、装備品を装備、強化するなどがあります。

他にもランクアップをしてレベル上限を上げたりなど。

このランクアップに関しては、同じキャラを入手していなければいけないので、序盤ではなかなか厳しいかも・・・

このゲームに限ったことではないですが、無課金ではなかなか厳しいところかも・・・

ちなみに星4キャラでもランクアップによって、星5にはなれる様子ですが、なんだかランクアップのためには、他の星5キャラを使わなければいけない様子・・・

星3キャラはそもそもランクアップの項目すらありませんでした・・・

好きなキャラ一人に絞るなら、最強にすることも出来るかも・・・?

まとめ

エロ目的で入るとなかなか大変かも知れませんが、ゲーム制としては面白いと思います!

先にアニメから入って、好きなキャラを見つけて育てていくのもいいかも!

先にアニメ見てみようって方には、U-NEXTおすすめですのでぜひ試してみてください!

ただ放置ゲーってやっぱり好き嫌い別れるかも・・・

私は割りと好きなんですが・・・

皆さんはどうでしょうか・・・

まだまだ私もプレイしはじめて間もないので今後も、更新していければと思います!!

それでは今回はこんなところで!!

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました